日々の日記から

毎日の生活 備忘録

サンリオピューロランド

2015-08-09 | 

東京都多摩市にある「サンリオピューロランド」に行きました(2015.7.28)

孫たちと新宿から京王線特急「橋本行き」で29分 「多摩センター」駅で下車徒歩5分
大人…優待券を使用 子供…2700円

 

 

 

 

昼食はレストランでいただきました

 
お弁当箱はお持ち帰りできます


無料で入れるところを選んでみて回りました
ちゃんが喜んでくれたのでよかったです


たくさんのキャラクターがあるのですね
知っているのはキキ&ララ マイメロディ キティちゃん
でもみんな可愛かったです 最後にパレードに参加して帰りました

  
帰りも まだまだ暑かったです 
 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | 国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい! (girl)
2015-08-09 18:08:13
お孫さん お子さん達と いっぱい一緒されたのですね。
女の子は サンリオ好きですよね。
いい思い出になりますね。

信州も回られたのですね。
この時期 信州はあこがれです!

あちこち旅行し、美味しいものを食べ「 しあわせー」ですね。
返信する
girlさんへ (natu)
2015-08-09 20:06:52
今晩は!
やっと終わりました
パンフレット全部捨てました

先日はありがとうございました

サンリオは優待券があったので行ってきました
高いのでびっくりしました
これから梅干し生活をいたします
返信する
Unknown (カッキー)
2015-08-10 18:02:51
ここ行きたい~
返信する
カッキーさんへ (natu)
2015-08-10 19:40:27
今晩は!
お元気ですか

カッキーさんに似てみんな可愛いかったですよ
私は初めて行きました 
夢がありますね 是非行ってください

そういえば チャンリオ可愛かったです

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事