日々の日記から

毎日の生活 備忘録

斑鳩のコスモスがきれいです

2020-10-20 | おでかけ

今朝は昨日の雨で霧がかかっていましたが 時間とともに晴れてきました この日を待ちわび 斑鳩(いかるが)にコスモスを見に行ってきました とってもきれいでした 一輪一輪のコスモスの花が大きく見ごたえがあります 元気いっぱいのコスモスです

*法起寺

 

 

 

 

 

 

 

*こちらで一盛り300円の柿を買いました 

 

*史跡中宮寺跡

 

 

歩数4916歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣散歩 | トップ | 桜井市の阿部文殊院のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事