日々の日記から

毎日の生活 備忘録

馬見丘陵公園の①花菖蒲

2020-06-09 | 公園

午後から馬見丘陵公園に行って来ました 久しぶりの公園です 花菖蒲やアジサイがきれいに咲いていました バラも少し残っていました 中央駐車場に駐車 マスクをして見学 気温30度 その割には風があり過ごしやすかったです

たくさんの人が訪れていました 適度な距離感!身に付きました 手前の黄色い花はキンシバイです

黒い猫が水を飲んでいました

 

☆☆☆今年もきれいです

 

今月いっぱい楽しめるそうです 

菖蒲園… 3000㎡の敷地に約100品種 3万株が群生するそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長弓寺(ちょうきゅうじ)の... | トップ | 馬見丘陵公園②バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事