日々の日記から

毎日の生活 備忘録

バナナCake

2020-08-14 | 手作り

今日も暑かったですね 朝のうちに家事を済ませ 夕方まで出かけることなく ほとんどの時間をリビングで過ごしています 

週初めにバナナがいつもよりお買い得な98円だったので2房買っておいたら 案の定、完熟になってしまいました 余ったら作るバナナケーキ 美味しくお腹に消化しました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩してコンビニでケーキを... | トップ | 切手&はがきの整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2020-08-17 09:46:03
毎日 暑いですねー
クーラーなしでは、生きられないですね。
古いクーラーなので、ヒヤヒヤして使っています。

バナナケーキ お上手
とっても美味しそうです。
お皿を持って行きたいぐらい
返信する
girlさんへ (natu)
2020-08-18 17:03:09
ほんと暑いですね 
今日 午前中 出かけてきました
風があり 思ったほど暑くなかったですよ
昨日 クーラーの冷えが悪く 見てもらいました 
ガスをいれてもらってキンキンに冷えてます(^^♪

一緒に食べたいね
日常(普通の生活)に戻りたいですね
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事