日々の日記から

毎日の生活 備忘録

年明けは5%オフでハウスクリーニング

2015-01-19 | 日記

晴れ
食卓の椅子に腰かけ更新 陽が射しこむとポカポカ暖かいです 時々陰ったりまた照ったりのくりかえし

お日様が眩しいです ベランダの木々が大きく揺れています 今日は風がきつそうです

 

昨年の11月頃に「年末・年始ハウスクリーニングのご案内(募集)」が入っていました

封書に赤で年明け5%オフキャンペーン実施中と書かれていました

ちょうどお願いしようと思っていましたのでラッキー! 今年はお泊り客もいないし…もっとも娘夫婦ですが… 

お正月前にしなくてもいいよね …ぜんぜん構わないよ…先週の金曜日(16日)にお願いしました

フローリング(リビング ダイニング 廊下)を清掃後ワックスを塗って仕上げていただきました

家具を取り除くと思ったより広いです ワックスを塗った後 おおきな扇風機(送風機?)で乾かしてくださいました

以前は窓を開けたり寒い中大変でしたが今回は開けることもなく作業もスムーズに終了しました

ピカピカひかっています二人ではここまできれいにはできません とっても嬉しいです

これで当分大丈夫です 下の娘から友達の結婚式があるので2月に帰りますとがありました

いいタイミングでできました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC初の会合 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事