日々の日記から

毎日の生活 備忘録

saleで傘を買いました

2015-07-25 | 日記

saleで欲しかった日傘を買いました

以前使用していたものより遮光率が良くなっっています 遮光99・9%以上 

遮熱効果があります…ということは…傘の中は外の温度より下がり涼しくなる 
まだ使っていませんが差すのが楽しみです

 

いただきました ありがとうございます! いつものケラスターゼ
毎回種類の違うシャンプーとリンス  今夏はこれでした


 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-07-27 08:40:22
書中お見舞い申し上げます

私も、つい最近・・・兼用の日傘を購入しました。
今は、すごいですね同じく遮光が99・9%も・・・
本当かしら??なんて疑ちゃいますが・・

なんだか、新しい日傘を買うとウキウキなりますね
早く差したいと思ってしまいます。
返信する
emirinさんへ (natu)
2015-07-27 10:38:34
暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けで暑くなりましたね 風と日陰がありがたいです

rmirinさんも日傘を買われたのですね そうなんです
嬉しいです いつもは黒かベージュですが 水色ブルーを
買いました 涼しそうです 夏だからいいかな~と思って
返信する
ケラスターゼ (girl)
2015-07-27 17:24:37
「KERASTASE」 ググりました。なるほど・・・きれいな髪のはずね

私は、コーセーのPredia(プレディア)昨年の優待でもらったものです。
この後 マシャのCM 「椿」がスタンバイしています。
どんな感じか早く使ってみたい
返信する
girlさんへ (natu)
2015-07-28 07:15:39
おはようございます 

ケラスターゼも種類がたくさんあります
選択に迷います

いいですね 優待は嬉しいですね
椿もいいって聞いています
昨日 東京は19時でも30度こえていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事