昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

言い訳

2005-04-11 12:48:31 | ほとんどホントの話
仕事が変わって、なかなか記事もあげられない。

もちろん巡回も出来ていない。

少し休んで、blogのやり方を考えてみようと思う。

もちろん辞めないつもりだけど。

ではまた。そのうち。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのところ (shoegirl)
2005-04-11 13:37:19
ブログが重くてブログを開く回数がめっきり減ってしまいました。

お仕事で忙しいパーシーさんとくらべ、

単に面倒くさくなりつつあるshoeです。

gooブログ自体もこの1年増殖に増殖を重ね、という感じでしたが

これからどんな風に落ち着いていくのでしょう・・・。

パーシーさんの充電後をまた楽しみにお待ちしています。

返信する
ゆっくり (みろり)
2005-04-11 13:49:52
考えてみるのもいいと思うよー。

パーシーさんのはそこらの記事とは

一味違いますからね。更新も大変でしょう。

今後どんな風になるのか楽しみにしてるなり!
返信する
ゆっくり~ (Miyau)
2005-04-11 14:01:43
まずはお仕事に慣れるのが

先ですよね(*^-^*)

また

パーシーさんワールド復活するのを

楽しみに待っていまあ~~~す!!
返信する
やっと戻ってみたら (さくら)
2005-04-11 15:34:27
お休みでしたか(笑)



つぐづくパーシーちんとは 色んな意味で運命の糸で繋がっているのですね♪



お帰りお待ちしておりますよ。気が向いたら 遊びに来て下さいな。

開店休業中ですけどね(ってさくらってば、ダメじゃん…。爆)
返信する
え~ ()
2005-04-11 15:54:23
待ってるよぉー



返信する
ダダッダッダダ (むっしゅ)
2005-04-11 16:29:04
♪寂しい夜は ゴメンだ



はい、どうも。つんくです(ぇ

ブログは仕事中にやらなくてもいいんですよ。

ブログは仕事中にやらなくてもいいんですよ。

ガンバレ管理職!



それではまたね(ぉ
返信する
おんなじよ~ (Mondo)
2005-04-11 17:31:56
そうね・・・私も書けてない。

お休み…それもいいかもしんない。

でも、決して止めたりしないで下さいね。
返信する
あら (りおし)
2005-04-11 20:08:20
管理職は楽じゃないですものねぇ。

お互い・・休止の友ですね♪

まさかパーシー教授は

コイノヤマイではありませぬよね?(にやにや)



返信する
おお!? (あげは)
2005-04-11 20:36:04
休止ブームですか?

じゃあ私もここで・・・。

って面倒なだけでした。

しかも最近すっかりさぼってますし・・・。

昼間はあまり感じませんでしたが、皆さんのおっしゃる通りgoo調子悪いですね。

仕事大変そう・・・気楽に頑張って下さいね!

ではまた。

師匠が休んでる間に結婚決まったらメールで報告するので安心して休んでて下さい♪
返信する
同じく (ねお)
2005-04-11 22:18:12
書き込める時間帯は、

ブログが重くてどうにもならない・・・



本気で続けるなら俺は早朝かな・・・
返信する

コメントを投稿