昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

久しぶりだな

2005-08-09 22:27:02 | ほとんどホントの話
あんまり久しぶりで、投稿の仕方も忘れちゃったよ。わははは。

この3ヶ月いろいろあったなぁ。

ブログの世界の時間は凄く早い。

ほんの数日休んだだけで、話には付いていけなくなるわ、

新しい人は入ってくるわで、もう大変だ。

3ヶ月なんて休んだら、年号が変わるくらい浦島太郎だ。

あまりの変化の激しさに、怖くて巡回も出来やしないよ。

ひっそりとROMして回ろうかな・・と。

仕事も大分落ち着いてきて、筆を持つ(キーを叩くと言うべきか)余裕が

生まれたというところかな。

実は先日、痴漢の現場に出くわして(現行犯逮捕されたが)。

これはブログへ!と思ったときに、「そういえば書いてないな」って訳だ。

とにかくボチボチ、ゆっくりと。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね。 (デジタル)
2005-08-09 22:48:26
パーシーさんこんばんは。



うちにもぜひひっそりとお越し下さい。(ぉぃ
返信する
⇒デジタルさん (パーシー)
2005-08-09 23:20:38
こんばんは。



こっそりと行きましたよ。(ヒソヒソ)
返信する
なんと! (むっしゅ)
2005-08-10 17:41:10
痴漢して現行犯逮捕されてしまったんですか!

それで3ヶ月も空白の時間があったのですね。



納得納得(ぉ
返信する
あらら! (Mondo)
2005-08-10 19:15:32
『痴漢に襲われるパーシー』

そのネタ 読みたかったです。

でも、そのショックで3ヶ月お休みされたんじゃ

つらかったネ。



心の傷は、時が解決してくれますよ。
返信する
久しぶり~♪ (ねお)
2005-08-10 23:29:17
そう。

一月も離れていると、

周りの状況はすっかり変わっていたりする。

まして、3ヶ月ともなるとね。



懐かしいよ。

仕事中にコメントバシバシ入れあえた日々
返信する
⇒むっしゅ (パーシー)
2005-08-11 21:28:02
拘留で3ヶ月は長いのか短いのか



シャバの空気は旨いね(マテ
返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-08-11 21:30:26
>『痴漢に襲われるパーシー』



襲われるって・・・

実際には太股を触られたみたいよ。



う~む。あの痴漢は気が弱そうな感じだったな。

返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-08-11 21:32:18
やあやあ



>懐かしいよ。

>仕事中にコメントバシバシ入れあえた日々



ホントだね。

1日の半分以上はブログやってた気がする。

あれはあれで異常だったかもしれないけど

楽しかったなあ。
返信する
タイ~ホ (あげは)
2005-08-12 11:51:34
そうか、パーシーさんタイ~ホされてたのね♪

わ~い、お久しぶり。

確かにブログの世界は流れが速いけど、実生活はそうでもないみたい。

未だ彼氏できず・・・。(泣)



あたしは明日から水曜日までお休み。

事務所に一人なのでのんびり読書などしてます♪
返信する
⇒あげは姫 (パーシー)
2005-08-12 20:31:47
おお。久しぶり。

>未だ彼氏できず・・・。(泣)



そうかっ。変わってないな。

まあいいじゃん。楽しそうだし。

ブログじゃあ大モテだろ~?

良い休暇を。
返信する

コメントを投稿