昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

第二話 怪獣エビエッチケーを討て

2005-02-01 13:35:57 | ボツ
今日は寒いですね「ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんとぽっちい」誰か言ってませんか?パーシーです。


前回の記事で発案者shoegirlさんのコメントで書かれていた「怪傑ズバット」

まさに、そのイメージ。是非これを念頭に読んで下され。




どうせなら徹底的に読んでる人の頭上に?を付けてみよう

第一話 ボツにビビリながら登場

の続きから

「世直しギターライダーだっ」


「おお、そういう設定にしたんだ・・・で?」


「お前は悪者だっ」ジャカジャーン


「あ、ギター弾くんだ。ふ~んだ。受信料は全部俺の小遣いだもんね」


「その悪人面がダメだっ」ジャカジャーン


「好きで、この顔になったんじゃないぞ」


「ふん!ナンとでも、お言い」


「どうしてオネエ言葉なんだよ。これじゃあ顧問を辞任したくなっちゃう」


「だろお?それが狙いだったっちゃ」


「『だったっちゃ』って、ラムちゃん出されちゃあ、御手上げ」


「ほよよ~ バイちゃ!」


「ア・・・アラレちゃんまで~ この能天気ギター野郎」


「なんだと?おれは野郎じゃないぞ。本名は太郎だ」


「ギターを弾く太郎だと?・・・まさか・・・・」









「ギタータロー 浪花のベートーベンだ」







「キダタローじゃんっそれ」



行け!世直しギターライダー!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非次は・・・ (ねお)
2005-02-01 13:51:47
ギター侍と対決して欲しい・・・
返信する
うるうる ()
2005-02-01 14:28:07
感動して笑いこらえてお腹よじれた
返信する
うるうる ()
2005-02-01 14:29:00
感動した。笑いこらえてお腹よじれた
返信する
え?え? (あげは)
2005-02-01 16:42:17
一体何が起こったんですか?(笑)

ギターライダーは「ジャカジャーン」しかギター弾けないとみた。
返信する
♪二時のワイドショー (デジタル)
2005-02-01 17:26:36
♪二時のワイドショー、二時の夢ー



♪とーれとれ、ぴーちぴち、カニ料理~



キダ・タロー|三サッ
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-02-01 18:17:36
対決を夢見てるよ。

ネタ・・・・考えてみるけどねぇ。
返信する
⇒m (パーシー)
2005-02-01 18:19:52
お?笑って2回コメントしてくれた?

ありがとよん
返信する
⇒あげは姫 (パーシー)
2005-02-01 18:22:00
はいどうも。?3つね。

ああ、登場2回なのにすでに弱点がバレてる。

多分、敵にもその弱点がバレるな・・・マズイな。

返信する
⇒デジタルさん (パーシー)
2005-02-01 18:24:14
これ全部ギタータローの作曲でしょ?

全部良い曲ですね。

さすがデジーさん博学です。



あ、キダタロー。
返信する
ギタータローって! (shoegirl)
2005-02-01 19:30:22
探偵ナイトスクープの顧問で、顧問なのね。

最近ハカセタロー(あ、この名前でも天才パーシーさんならネタが作れそうでしょう?)に

その座を空け渡しつつありますよね。

ところでズバットって、ライダーだっけ。

V3と混同しちゃってます。

何せ前世の記憶ですから・・。





返信する

コメントを投稿