昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

第一話 ボツにビビリながら登場

2005-01-31 14:31:03 | ボツ
年齢の前に「10万」を付けるのは、そろそろ止めませんか?パーシーです。


shoegirlさんの記事「髪を切って世の中に丸まっていく」を読んで思いついたので





ジャカジャ~ン♪どこからともなく鳴り響くギターの音。

「誰だ!」

「ひと~つ、人の生き血を吸う。ふた~つ、不埒な悪行三昧。
 み~っつ、三日月ハゲがある」

「なんだって!どうしてわかった」

「ナンデモお見通しだ。とお!」スタッ

「ぬぬぬ・・・何奴?」

「元気ハツラツ~?」

「オフコースなり!ありがとう。これやりたかったんだ。」

「どう致しまして。じゃあね。とお!」

「って帰っちゃうの?倒していかないの?俺悪者だけど?」

「えっそうなの?早く言えよ。悪者のくせに生意気だぞ」

「なんかオープニングで言ってなかった?悪行なんとかとか」

「ああん?俺ギターライダーだぜ?人違いだろ」

「・・・だいたいギターライダーって何?」

「知らねえよ。今、初めて名乗ってみたんだから。そういうキャラなんだよ」

「それより、この話ってどうなの?」


作者の落書きに近いこの記事をアップする勇気を与えてくれた昼飯に感謝。
昼に食べた100円カレーが、このような結果をもたらすとは誰が予見できようか。

興奮の次回を見逃すな!

・・・気が向いたら続きを書くことにしよう。

「ボツ」のコメントを3人以上頂いたらカテゴリーをボツへ移します。
・・・甘やかさないように。つけあがりますから。



辛うじてボツ行きを逃れてしまったので、続きを捻ることに・・・

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ()
2005-01-31 14:45:36
振り回された感じでおもしろい
返信する
彼女の記事に (ねお)
2005-01-31 15:38:25
コメント入れようか迷ったけど、

パーシー教授が記事にしてくれたので、ここで。



>だいたいギターライダーって何

バイクはサイドカーでしょ?

キカイダーだよ!

懐かしい~♪
返信する
すげっ! (むっしゅ)
2005-01-31 16:40:27
>昼に食べた100円カレー



やすっ! 10年以上前の学食でも200円だったのに。







あれっ?(ぉ
返信する
⇒m (パーシー)
2005-01-31 16:46:56
そ、そう?続きどうしようかな。
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-31 16:49:02
そうそうイメージはキカイダーだね。

笛拭かれて、頭を抱えちゃうんだっけ?
返信する
100円カレーってどんなだった? (chieri)
2005-01-31 16:50:38
>・・・気が向いたら続きを書くことにしよう。

勢いにのって、続きをアップしちゃいましょうよ。
返信する
⇒むっしゅ (パーシー)
2005-01-31 16:52:50
南幹線の、ほれ・・インドで王様って意味の店。

長沼交差点の近く。

こりゃあ、むっしゅしかワカンナイな。



カレーは100円で、ランチセット(ナンorライス+飲み物)が340円。

合計440円でカレーランチとなる。(ナン単品210円)

それでも安いよね。

返信する
⇒チェリボー (パーシー)
2005-01-31 16:56:52
「本格カレー」というか、そこはインド人がやってる

本格インド料理屋なんだよね。

先月は1000円でカレーランチが食べれて「安い」って言ってたほどのところ。だから期待したよ。



・・・100円は100円だった。コク無し。
返信する
では師匠、 (あげは)
2005-01-31 17:39:00
興奮の次回を期待しております。

もう1度100円カレー食べて・・・、ぜひ(笑)
返信する
人間 (さくら)
2005-01-31 18:16:51
イキオイって大事だから…。



個人的にボツ行きがいいな(さくらってば 意地悪?笑)



だってボツカテゴリ 結構好きなんっすよ。
返信する

コメントを投稿