昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

お気に入りなんですよ

2005-02-27 22:05:42 | ほとんどホントの話
ギャラクティカマグナムを練習中のパーシーです。



御殿場プレミアムアウトレットで出会った「パンダーゼット」

その時、バンダイのショップで見かけたんですがディスプレイされている
パンダーゼットに魅了されてしまったわけです。

最近流行りだしたものではありません。
去年の秋頃から流行ってるようです(今頃知りましたよ)

あのマジンガーZとパンダのコラボレーションなわけです。
スカパーでアニメを見ました(昨日)。地上波でもやってるかも知れません。

その日は、買わずに我慢したもののローソンで販売しているのを見て
(しかもシリーズ入れ替えのため¥399が半額に!)

買ってみました(我家のコレクションです)




一体のアップ




箱の中身が分からないので、買ってみるといくつかカブってます。
色のバージョンも3種類あったりして。

興味がある方は御覧下さい。

オフィシャルサイト こちら


とにかくお気に入りです。飽きるまで集めようかなと。
ここ2回ほど らしくない記事を上げてますね。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、 (ねお)
2005-02-27 22:33:23
俺は、ギャラクティカファントムの練習を(爆)

爆発の絵で2ページ使うのは止めてもらいたかった・・・(笑)
返信する
パンダーZ・・ (りおし)
2005-02-27 23:03:20
あぁ!なるほどねぇ!

コラボか!

一番最後の写真のオレンジの物体なんですか?

きのこ?

きのこにしてもでかいなぁ・・

返信する
おぉっ! (ともっち)
2005-02-28 00:13:15
今度はマジンガーZの歌が頭から離れなくなったぞ!



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38202&title=%A5%DE%A5%B8%A5%F3%A5%AC%A1%BCZ&artist=%BF%E5%CC%DA%B0%EC%CF%BA&ss=%C5%EC%CA%B8%C9%A7&sk=%C5%CF%CA%D5%C3%E8%CC%C0



パンダーゼットのテーマソングは

♪パンダゴー、パンダゴー、パンダーゼェ~ッ!!♪

なのかな?

最後のトコ、ゴロが悪いなぁ。
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-02-28 08:55:01
じゃあ負けずにブーメランスクエアの練習に

励むとしようかな。

ねおっちなら分かると思ったよ。
返信する
⇒りおっち (パーシー)
2005-02-28 08:58:30
きのこ・・・

煙じゃあないかな。

でも、どう?結構くすぐられない?

返信する
⇒ともっちさん (パーシー)
2005-02-28 09:00:28
空にそびえる くろがねひろし~♪



懐かしいなあ。



この歌で元気になるひと多いと思うね(ある年代以上)
返信する
↑おい! (ねお)
2005-02-28 10:12:08
>くろがねひろし~♪

そそ。

髭はやして、マンガかの・・・って、



くろがねの城♪ですから~!!残念!



一応、ツッこまないとね(笑)
返信する
超合金は買ってないの? (兄貴(仮称))
2005-02-28 11:09:17
PANDA-Zの「研究序説」って本や、アニメのCDに限定マスコットがついてるだけで買っちゃうσ(・∀・)

・・・今はPANDA-Zのガチャポンがブームっす。

アニメはシュールさが素敵です。

あぁ~~PANDA-Zになると熱くなってしまいます

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-02-28 12:37:38
突っ込みアリガト。

この手のネタが全て分かるのはねおっちだね。

さすがでした。
返信する
⇒兄貴(仮称)さん (パーシー)
2005-02-28 12:39:17
おおガチャポンが!

コレクションを公開してくださいよ。

是非、見たい!

相当なパンダーファンだと見た。
返信する

コメントを投稿