昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

静岡オフはボーボーですから

2005-03-06 23:59:12 | ほとんどホントの話
パーシーです。どんなに驚いても口から心臓は出そうにありませんが、練習してみる価値はありそうです。



3月4日(金)

集合ポイントは新清水駅、私が改札を出ると男女4人組が立ち話をしていた。

スーツ姿の男の髪型に見覚えが・・・「むっしゅです」
やはり。その襟元の社章は・・・(この時点では分からず後ほど判明)
傍らに、にこやかに笑うもう一人の男性・・・えーと「ふぎーさん?」
ブログやってないとか。むっしゅの古くからの友人。

後姿はまさしくプロフィール写真どおり。ということは「チャーミーだ」
今日はまぶたにまつげが書いてない。外出仕様ということか。
ということは相方は「よよボンボン」TBシリーズで結構露出してるから
イメージ通りだったな。カッチョイイ。

少し待つと「こんばんは」ああ、むっしゅを知ってるみたいな女の人。
Mondoさんだ」似顔絵似てるわ。うん。優しそう。

店までは歩いて15分くらい。初対面なのに話に困らないんだな。
ブログで毎日のようにやりとりしてるからお互いどんな人か知ってるわけだ。
あ、ふぎーさんは初対面だったけど普通に話ができたな(何故だ?)

店に陣取りビールで乾杯(お子様チャーミーはビールが苦いとか言ってたかな)
話も面白い。観光に来たチャーミーとよよさんのデコボココンビが笑わせて
くれてた。チャーミーのボケトークをよよさんが通訳してくれる感じ。

30分くらいすると、問題の爆弾「ボーボー姫」が「ちゃまさん」を引き連れて
やってきた。後は独壇場ですよ。似顔絵どおりの美人でしたよ(これでいい?)
ちゃまさんは知的な感じ。バーボンのロックが似合ってました。

11時過ぎてから?(多分)「るみねす氏登場」むっしゅとふぎーさんと友人なんだね。
「もえるるぶ」持ってきてくれるあたりが男前だったね。ナイス。

店のマスターが寝ちゃうくらいの時間まで飲んで楽しかった。
あ、スノーさんとも電話で話ができたし。ホント良かった。

書きたいことは山ほどなんだけど、長くなるしR18だからやめとこう。
他のメンバーのレポが面白いから、いいや。

【TB】
チャーミー
むっしゅ
ボーボーオブジョイトイ(旧あげは姫)
よよボンボン
Mondoさん
るみねす氏

【業務連絡】 写真はメールしといたからね。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーチンの (よよ)
2005-03-07 01:38:02
ブログだけが優しいよ。(泣

ここだけTBをこそっと送っておこ。

写真ありがと。

そして、妻、おみやげありがと。

何度お礼を言ってもいい足りない。

返信する
⇒よよ君 (パーシー)
2005-03-07 11:53:45
どういたしまして。

それより、いよいよ本格恋愛ネタのスタートをお祝いします。

あのボーボーですら彼氏が出来たんだからさ。
返信する
知的な感じ?? (ちゃま)
2005-03-07 12:31:01
オフ会に参加させていただきありがとうございました。

楽しかったです。

「知的な感じ」なんて、言っていただけるなんて(涙)

本当の私は・・・だって、「ボーボー」(あげは姫)の友人ですよ・・・

いつも??あののりについていけちゃう私。

どーなんざんしょ~
返信する
⇒ちゃましゃま (パーシー)
2005-03-07 13:13:11
お疲れ様でした。

ボーボー姫の相方で来たから余計に知的に見えました。

まあすばらしいキャラクターですから、ちゃまさんも負けないキャラでいって下さい。

あ!私のお願い聞いてもらえますか?

例の件ですよ。勧誘に行ってもいいですか?
返信する
やはり(ニヤリ (むっしゅ)
2005-03-07 14:10:25
>似顔絵どおりの美人でしたよ(これでいい?)



こうなりますよね(ぉ



ちなみに忘れませんからね、パーシーさんの第一声。

「あーやっぱりむっしゅだ。その前髪の・・・」

と言葉を濁す。

その後飲み屋で前髪部分を指でくるくるしながら

「この辺も明るくなっちゃって」



く、くそー_| ̄|○
返信する
またやりましょう (Mondo)
2005-03-07 14:13:17
楽しかったですね。

ひさびさでした。あんなに笑った飲み会。

また、みんなで集まりましょう。
返信する
⇒むっしゅ (パーシー)
2005-03-07 15:54:22
>「この辺も明るくなっちゃって」

お?覚えが無いなあ。そんなオモシロイこと言ってた?

そうか。そうか。

また遊んでね。いひひひひ。
返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-03-07 15:56:42
楽しかったです。はい。

一軒で25時までってのも相当久しぶりです。

また、是非。

今度はウチの嫁も参戦予定ですから

だぁさんも連れてきてね。

返信する
やっぱり (ともっち)
2005-03-07 19:40:18
どこのブログを読んでも、みんな楽しそうですよね。

オフ会って楽しいんだろうなぁ。

って思います。

ネットをやる前は、知らない人と逢うなんて!ってビクビクってカンジだったけど、ブログでほとんど毎日お話してますからね。

知らない人ってカンジではないんでしょうね。

あ~、私も早くオフ会デビューがしたい!!
返信する
どうもどうも! (りおし)
2005-03-07 20:40:11
私はチャミチャミの日本人なので

通訳はいりませぬよ?

よよボンボンと

ボーボー姫・・・

ボ率高い・・・ボイン・・・
返信する

コメントを投稿