昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

談話室

2005-02-14 00:34:15 | ほとんどホントの話
親愛なる皆様へ

小生、会社にて昇格試験を受験することになりまして

しばし記事および巡回ができません。

よろしければ、当談話室にてお話下さい。

試験は今月14日です。

まあ、あと10日となってようやくヤバイと思い始めました。

・・・忘れないで下さいね。私のことを。



2/6みなさんの応援を受けて頑張ってます。
とりあえず返事だけはしますので。はい。頑張りまっせ。


2/15 無事昨日試験が終わりまして。
   結果はそのうち、ここで発表~   できたらいいなと。
   じゃすみん姉さん デジタルさん  の談話室へTB

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー (兄貴(仮称))
2005-02-05 07:11:21
頑張ってくださいね♪

まだ10日ありますヤン。

パーシーさんなら大丈夫っすよ(^▽^)

返信する
忘れるわけがありません。 (shoegirl)
2005-02-05 08:46:48
試験て名の付くものがすべて嫌いですが、

やっぱりやるときはやらなくちゃね。

で、その試験用紙の余白にお得意分野を色々書きまくっちゃうとか・・。

すみません、そんな場合ではないですね。

風邪ひいたりしないようにがんばってくださいね。

I will cross my fingers !
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2005-02-05 11:15:07
ほんとに作ったんだね。そっかぁ。試験・・・。

しかもバレンタインの日なのね。

わたしはそのころ、確定申告の受付で忙しいです・・・。

あとでTBするね。試験p(*^-^*)q がんばっ♪

返信する
いよいよ (ねお)
2005-02-05 11:21:18
管理職への道かぁ。

がんばってくれー。
返信する
あらまぁ! (りおし)
2005-02-06 13:30:58
昇給試験とな!?

でわ、教授から名誉教授へ

昇格なさるのですね?(わくわく)
返信する
お勉強 (ともっち)
2005-02-06 16:24:47
頑張って下さいね。

帰ってくるまでちゃんと待ってますよ♪
返信する
あらら♪ (Miyau)
2005-02-06 18:52:34
昇格試験かあ~

頑張って下さいね



・・・というか、

パーシーさんの存在を

忘れる方が難しいかも・・・w
返信する
|ω・`)ノ ()
2005-02-06 20:13:42
パーシーサンのセンスがあれば

昇格試験なんてチョロイチョロイ

なんて(^O^)ひとごとみたいだけど

応援してるよぉ~



◇\(o・Q・o)/◇



がんばれぇ~



待ってるからねぇ~
返信する
うわぁぁ! (紗雪)
2005-02-06 21:18:01
すごいなぁ~!ヽ(´ー`)ノ



頑張って下さいね~~!!



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



応援してマッスル♪

さゆも待ってまぁす(☆∀☆)キラリン

返信する
勉強かぁ (よよ)
2005-02-06 23:46:47
大変だな。

大人の階段上るのも。



幸運を祈ります。
返信する

コメントを投稿