もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『オムレット』 SAお土産

2012-12-29 | SAお土産
    N氏からのお土産
    どこかのSAから  聞くの忘れました・・・


 フタを開けたら・・・・すごいことになってました   ペシャンコ・・・
 誰か食べたの?ってくらいスペースが空いてます
 群馬からの道中、車の中でこうなったのか、
 もらってから私が箱を振り回したのか、
 どうすればこうなるのかは わかりません

 プレーン・チョコ・イチゴ・塩キャラメル・栗・ティラミスの6種類のオムレットです

                 
 これはプレーン
 もはや立っている力がありません


 ティラミス と チョコ
 一番つぶれていなかったのがティラミスでした

 こんなにつぶれてしまったけど、
 スポンジがふわふわ なのはわかります
 すごいふわふわ しっとり
 クリームも甘過ぎず美味しい~
 軽い味なので2個は食べれます^^
 ・・・キレイな姿を見てから食べたかった・・・
 ごちそうさまでした   持ち歩く時注意してください!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 2 | トップ | ホルモン焼 天狗 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2012-12-29 17:09:37
スイマセン。
ワタシがこっそり2個食べたんです。(違)
つぶれるほどフワフワなんでしょうねぇ。
全部一気に食いたい!

今年一年お世話になりありがとうございました!
来年もヨロシクです!
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-12-29 17:24:59
ごめん、おまけで入ってた、キムチオムレットと納豆オムレット、こっそり抜いておきました。
こんばんは (おやじ ひで)
2012-12-29 20:46:48
甘過ぎ無かったら私でもおいしく食べれるかも!!

今日は本当にいい天気でしたね!!

P(*^^)v
Unknown (nokko♪)
2012-12-29 23:34:27
昨日は時間がなくて、応援ポチ☆ポチ☆
だけで失礼しました。

あらら見るも無惨な姿になっていたのですね。
味は同じ・・・
とはいうものの、折角の美味しいオムレット、美しい姿も見たかったですね。
でもとっても美味しそうに見えますよ~。
Unknown (nokko♪)
2012-12-30 23:28:19
こんばんは。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

きっとお正月の準備でお忙しいですよね。
応援ポチ☆ポチ☆で失礼します。
Unknown (飴野天機)
2012-12-30 23:43:17
こんばんわ、りりり様。

師走=忙しい
忙しい=疲れる
疲れる=疲れた
疲れた=甘い物!!
すんごいおいしそう!! すんごいです。
すんごい=すごいの二つ

つぶれようが割れようが、おいしければ良いと思うのは、私がデブだからで間違いありません!!
良いですね~ オムレット、ふんわふわで
甘くて種類も豊富ですね。
明日、お土産として弟にリクエストしたいです(笑)
ポチ
べぃじゅさんへ (りりり)
2012-12-31 13:26:48
べぃじゅさんが食べたのならいいっか~(笑)
一番右端はつぶれて煎餅に近い状態でした

今頃はご実家でのんびりしてるのでしょうね^^
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~
ヤキリンゴさんへ (りりり)
2012-12-31 13:27:44
キムチに納豆・・・
ヤキリンゴさんにあげます
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-12-31 13:29:40
せめてお正月三が日くらいまでいいお天気続いてほしいですが・・・
さっき吹雪いてましたね。
nokko♪さんへ (りりり)
2012-12-31 13:32:53
つぶれたオムレット食べる度に、
「こんなにつぶれてなければね・・・」 って言いながら食べました

こちらこそコメントありがとうございます^^
お正月の準備・・・あまりできてません

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事