もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『ソフトクリーム』 道の駅 なみおか

2010-08-29 | ソフトクリーム
       食後のデザートはソフトクリームにしました
       暑いのですぐに溶けてきました・・・       


  まずはジェラートのケースの中チェックして~ で、ソフトクリームに決めました
  しかも、定番バニラで 
  濃厚で美味しい
  生クリームがコクを出してくれてるのでしょうね~ 

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『冷菜縄文うどん』 道の駅... | トップ | 『ラーメン こがね家』 エル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-08-29 13:27:26
りんごにしたのかと思ったら、定番バニラときましたか~。
今の時期、ソフトクリーム溶けやすくて
写真撮ってるひまないくらいだよね(苦笑)
あやぼんさんへ (りりり)
2010-08-29 21:26:51
やっぱり定番バニラが一番美味しいし好きだから~
失敗ないし~(笑)
こんばんは (おやじ ひで)
2010-08-29 22:58:00
バニラは間違いないですよね!!(*^_^*)

今の時期は溶けやすいのでカップがいいですよね!!(*^_^*)

P(*^^)v
おやじ ひでさんへ (りりり)
2010-08-30 13:34:16
ジェラートも種類たくさんあったのにね~
チャレンジ精神ないのでバニラにしました

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事