もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば すわ

2021-04-01 | ラーメン

中華そば すわ へ

細麺

手打麺

シンプルで大好き

一週間毎日食べれるかもしれない。。。食べてみたい

お友達の行きつけのラーメン屋さん

お店着くまで車の中でおしゃべりしてるので、いまだに場所がちゃんとわかりません

 

 

この後は去年亡くなったお友達の家にお線香上げに行きました

娘さんにお願いして形見に私が数年前にプレゼントしたロックグラスと江戸切子のロックグラスもらってきました

ありがとう

大事にします。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | クロッカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-04-01 23:27:56
こんばんは。
シンプルなラーメンいいですよね。
美味しそう。

昔お勤めしていた時に毎日同じラーメンを食べ続けました。
全然飽きませんでした。
一緒に食べていた同僚も飽きずに毎日同じものを食べていました。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-04-04 21:13:03
こんばんは。
シンプルで美味しそうでしょう~
nokko♪さん好みの細麺もあります

nokko♪さんもハマリ症なんですよね^^
毎日食べてたラーメンはサンマ―麺でしたっけ?
私は飽きるまで食べるタイプです。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事