もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

牛角

2019-03-05 | 焼肉
  先月ですが牛角でふーちゃんがお祝いしてくれました
  ハッピーで数日前に焼肉食べたばかりなんだけど・・・


カンパイ~
お互いに2杯目だけど~
私はビールからのゆずサワー
最近ハマってるのが、ゆず酒とかゆずサワー


牛角カルビ3人前


中落ちカルビ


ミノの焼きしゃぶ塩タレ
焼きしゃぶというから薄くスライスしているけれど、
コリコリ感も残ってとても食べやすく美味しい
もう一皿おかわりしました


自分で食べるのは自分で焼くっこ
でも話に夢中になって二人共やや焦げにしてしまった


チョレギサラダ
ふーちゃん野菜あまり食べないのでほとんど私が食べて、


最後にピリ辛きゅうりつまみにゆずサワー飲んできゅうりも全部私が食べてしまいました
あ~美味しかった
ごちそうさまでした^^

平日でしたがテーブル席満席で最初カウンターでしたが、
テーブル席が空いたというので替えてくれました
今月また牛角ご馳走してくれる予定なので予約します^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 炭火焼 敦晴 (あっぱれ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2019-03-06 15:57:49
ミノの焼きしゃぶって食べた事ないかも。
何回も何人にも誕生祝いされてますね^^
人徳だ!
返信する
Unknown (Kリーダー)
2019-03-06 17:37:42
え?今月もご馳走して貰う?
・・・そのうち、頭から角が・・・ゴニョゴニョ(^_^)

私はロボットではありませんの後に写真を選らばなくても
良くなったみたいです
みんなから苦情が出たのかな?(笑)
返信する
ESEさんへ (りりり)
2019-03-07 14:06:41
普段焼肉屋さんで食べてるミノはゴロンとしてますが、
こちらのは斜めに薄くスライスしてるのでとても食べやすく、
ミノのコリコリ感もちゃんとあり美味しかったです

2月は記念日があるのでお祝いしてもらって、
3月は誕生日なのでお祝いしてもらって。。。
何か飲む理由つけて飲んでます
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2019-03-07 14:10:47
牛角美味しかったからまた同じお友達がご馳走してくれます^^
もうすでに、鬼のような角は生えてるけど。。。(笑)


コメ入力簡単になって良かったです!
私も挑戦してみましたが・・・意味わからなくてできませんでした
ホンズなしです。。。
面倒かけました
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事