もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

銭形平二

2012-10-20 | 居酒屋
         M隊長と居酒屋 「銭形平二」 へ 


  お通しは ほうれん草と長芋
  長芋アレルギーのM隊長がそのこと伝えたら、
  「お取替えします」 と言って出てきたのが、お刺身の三点盛り!
  カツオ・イカ・マグロ
  ・・・こっちの方がいいな・・・私も長芋アレルギーって言えばよかった・・・

                 


  イカ塩辛と生マグロぶつ
  小さいマグロは私がもらい~


  味噌おでんのかまぼこも私がもらい~
  ここまで4点で980円
  少しずつだけどいろいろ食べれていいかも

  私がストレス溜まりヘトヘトになってる頃に何故にわかるのか飲みに誘ってくれるM隊長です
  しゃべりまくり、しゃべりまくり、あ~すっきりした!  どーもー 

 銭形平二
青森市本町2-5-6
017-723-5454
17:30~0:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

 ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハロウィン祭り』 アンジ... | トップ | あおもりらーめん金太郎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (したみママ)
2012-10-20 15:52:28
(*゜▽゜)ノこんにちは~

青森のご当地もの勢ぞろいって感じですか
青森市の居酒屋グルメといったらホタテや鮪でしょう
これにあとはけの汁なんぞあったら最高だな・・
今時期は日本酒。。それも熱燗で!
食べた気分で(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゜。☆
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2012-10-20 18:50:14
そんなM隊長みたいな人
ワタシのそばにもいてくれたらいいのに~!
返信する
Unknown (仁瑛)
2012-10-20 22:13:55
りりりさんの事を良く理解していらっしゃるんですね(*^^*)素晴らしいです!

そういう方が1人でもいらっしゃるのは有難いですよね!!
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-10-20 23:28:28
えっ!
どうしてこんなに安いの?
信じられない・・・
今すぐ食べに行きたい。
あはは交通費はどうしましょ。
返信する
Unknown (飴野天機)
2012-10-20 23:52:30
こんばんわ、りりり様。

会社からまだ帰れない飴野です。

こちらのお店4点で980円!?ですか!?
安い!! 常連さん特価でしょうか?

大変な時にお話を聞いて下さる方がいらっしゃって
良いですね~
飴野も今度atomへお誘いしてもよろしいでしょうか?

ポチ
返信する
したみママさんへ (りりり)
2012-10-21 22:27:45
こんばんは。
これからは けの汁やタラのじゃっぱ汁が食べたくなりますね^^
熱燗苦手なので、冬でも「とりあえずビール」から始まります
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2012-10-21 22:29:31
べぃじゅさんのそばには優しい旦那様がいるではないですか~
ウラヤマシイ・・・
返信する
仁瑛さんへ (りりり)
2012-10-21 22:33:10
様子がおかしいとすぐに声かけてくれて、
私がじゃべり疲れるまで話聞いてくれます。
ホント、有り難いです^^
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-10-21 22:36:30
写真で見るよりマグロもホタテも小さいですよ^^
青森までの交通費高いですけど、たまに里帰りどうですか?
返信する
飴野天機さんへ (りりり)
2012-10-21 22:44:48
お疲れ様です^^
晩酌にはちょうどいい量ですね。
マグロはサイコロのように小さいです

しゃべってばかりでビール1杯しか飲みませんでした
ストレス発散には飲んでしゃべって笑うことですね!
飴野さんアトムで私の愚痴聞いてくれるなら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事