もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

星乃珈琲

2021-12-11 | カフェ (青森)

星乃珈琲

 

コーヒーとモンブランケーキにしました

思ったよりボリュームありました

 

11月引っ越し前ですが、

「ランチしましょう」「お茶しましょう」というと星乃珈琲へ行ってました

家から近いということもあるけれど、

混んでるわりには落ち着くんだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりや | トップ | 王味の餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-12-12 23:01:15
こんばんは。
星乃珈琲が近くにあるんですね。
近くにカフェがあるっていいですね。
それがお気に入りの場所になったようで尚いいですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-12-13 22:39:34
こんばんは。
南佃にオープンしたので旧自宅から歩いて15分以内です。
オープンしたては毎日すごい行列で暑い中横目で見てました
引っ越し間際に行く機会が何度かあり、雰囲気も接客も良くて気に入ったのですが、
もうなかなか行けなくなってしまいました
返信する

コメントを投稿

カフェ (青森)」カテゴリの最新記事