もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ホテルの朝食

2016-09-23 | 旅行
  ホテルの朝食

 
 私は和食で
 鮭の他にさんまの煮付けがありました 珍しい~
 ひじきも食べました


 セルフで作る味噌ラーメンもありました
 朝からラーメン?・・・
 夕べ味噌ラーメンを食べてから、味噌ブームが来たさやさやチャン、
 パン食べた後に味噌ラーメンも食べました  しかもバター入れてる・・・
 とても美味しかったそうで・・・お代わりしてた  食べ過ぎじゃね?


 むくちゃんはべッドに寝せてお出かけしました
 帰って来たら、ベッドに入ってたむくちゃんは枕の隣にいました・・・
 お掃除してくれた方、きっと呆れてただろうね・・・



 2日目の朝食
 ここのホテルはパンケーキが美味しいらしい
 シェフが焼いてくれます
 最初に知ってたら私も食べたのに・・・

 
 私の朝ごパン
 パン食べても味噌汁飲みます^^
 わかめとふのりの味噌汁が美味しい


 食後にコーヒー飲んだけど、
 テイクアウト用のコーヒーもあるのでお部屋に持って行きました
 こうゆうサービス嬉しい




青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭 | トップ | えびそば一幻 新千歳空港店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2016-09-23 21:26:39
朝からパンケーキ焼くシェフがいるの?ビジネスホテルしか泊まったことのないESEには別世界ですよ!
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-09-23 23:33:49
こんばんは。
こちらのホテル、いいですね。
ついこの間、相模原のビジネスホテルに泊まったのですが
段違いです。
何よりも味が・・・
ホテルの朝食、美味しいと嬉しいですよね。
その場で焼いてくれるパンケーキ、美味しさ間違いなしって感じですね。
安いばかりのビジネスホテルじゃなく、もう少しましなホテルに泊まりた~い。
返信する
Unknown (はふり)
2016-09-24 16:23:57
朝からパンケーキ良いですね
自分で用意しないご飯って更に良い!
お泊まりしたい~何処かに行きたい~
返信する
Unknown (Kリーダー)
2016-09-26 09:30:15
え?ムクチャンが一人で動いたの?
いい話だなー(笑)
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-09-26 11:39:28
こんなオシャレな朝食食べれるなんて私にも別世界でしたよ
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-09-26 11:46:17
朝からそんなに食べれないからパンとサラダとコーヒーでいいんだけどね。。。
かなり前に飛行機とのパックで予約したので激安でした!
普段は泊まれないような値段のホテルですが、
すごく安くしてる期間あるんですよ~
返信する
はふりさんへ (りりり)
2016-09-26 11:48:45
自分で用意しなくていい、片付けなくていい。。。最高ですよね!(笑)
これで観光旅行ならもっといいんだけど~
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2016-09-26 11:50:55
そう。むくちゃんがひとりで・・・(違)
むくちゃん可愛いから連れて行かれたらどうしよう・・・と考えてしまったバカ親子です
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事