もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

銭形平二

2010-09-17 | 居酒屋
       今日も飲み放題にしました
       私の他3人は普通に飲んでも元取れますが、私は気合い入れて飲まないと!
       

    やっぱりマグロ


    そして海老のバケツ盛り





   みんなで食べて飲むと美味しいね~
   飲み放題は忙しいです
   ゆっくり何にするかメニュー見てる場合ではありません
   人数で食事すると、楽しくて楽しくて、あまり食べれなくなる変な体の持ち主です
   この日もそうみたい・・・
   後で画像見て気がつきました
   あまり食べてないということは・・・飲んでばかりいるの? まさか・・・
   しゃべってばかりいるの?? 

  銭形平二
青森市本町2-5-6
017-723-5454
17:30~0:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワンアイスクリーム | トップ | 麺山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-09-17 18:20:10
鶏軟骨食べたーい!
でも、親知らず2本抜いたばっかだから、硬いもの食べれなーい・・・
シクシクシク・・・(涙)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2010-09-17 23:24:21
飲み始めるとしゃべってばかりで気がつくと時間切れってこと良くあります(^_^;)

来月初めに飲み会が久々にあり今から楽しみです!!(*^_^*)

飲むぞぉ~~~~~~!!

(*^^)v
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-09-18 14:06:32
な、な、なんてコト・・・!
親知らず2本
私も抜いたことあるからわかりますー
まだ2本あるの・・・真っ直ぐに出てて病んでないけど いずれ・・・
お大事に!
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2010-09-18 14:08:59
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
来月の飲み会はどこでしょうか?
記事楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事