もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

原食堂

2021-05-25 | ラーメン

原食堂へ  だいぶ前のことだけど・・・

時間ずらしたので私たちだけ

お友達のカツカレー

私たちはラーメン

彼女は大盛り

やっぱり美味しい

大満足

一番好きなラーメン

幸せ幸せ

 

一日は早く感じ、月曜から木曜日までが長くて・・・あっと言う間に1ヶ月過ぎるという変な感覚。。。

こうやって去年1年過ごしたんだよね

あれから早くも1年過ぎました

今年はねぶたやるみたいだけど・・・大丈夫なのかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢牛すき焼き | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2021-05-25 23:11:49
えっ!?
ねぶた、やるんですか?
それはすごい。
ワクチン接種が順調にいく予定でしょうが、
ワクチン接種しているかわからない観光客が
押し寄せるのはちょっと怖いかな・・・。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-05-25 23:35:18
こんばんは。
コロナ、長引きますね。
外出しづらい状況がまだまだ続きそうです。
青森も感染者数がじわじわ増えているようですね。
今は食べるものが美味しいのが一番かもね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2021-06-01 12:18:49
こんにちは。
運行方法は少しずつ変更してますが今のところねぶたはやるようですよ。。。
ワクチン2回接種しても感染した方もいるようですし・・・こわいです。
人が動くからウイルスも動くのに・・・
市中感染拡大しないこと願うばかりです。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-06-01 12:23:56
こんにちは。
コロナが怖いので前のように頻繁には食べに歩かなくなりましたが、
たまには外食もしたくて・・・
お店の状態や時間帯など考えてたまに出かけてます。
いつになったら収まることやら・・・
クラスター多くて、どこで感染するかわからない状態です。
返信する
Unknown (青い森の虎)
2021-06-03 02:02:22
原食堂、しばらく行ってないです。
行った時はラーメン食べたような気がしますが、カレーも美味しそうですね!

あまり出歩かないと、1週間1ヵ月があっという間に過ぎますよね。
私はせっかく雪も無くなったからと、出来るだけ出掛けるようにしてますが、それでも密集してる場所は避けるようにしてます。
ねぶた祭りも結局中止になりましたし、いつになったら元の状態に戻るのか・・・。
我慢し過ぎず、楽しめる事は楽しんで行きましょう!

ちなみに先日、ストレス解消を兼ねて半年ぶりに献血に行きました(笑)
返信する
青い森の虎さんへ (りりり)
2021-06-04 16:17:02
こんにちは。
私が一番好きなラーメンです
このあと臨時休業で一度振られました・・・

お買い物もなるべく混んでる時間帯避けるようにしたり、
いろいろ工夫していますが、
美味しい物食べに出かける機会が少なくなったのでストレスはたまってるみたい
生活にも変化があり、住み慣れた土地を離れることになったのでこれも若干ストレスかな~
ストレス発散に甘い物食べると食べた分が体重にちゃんと反映して・・・かかりつけ医に注意されました
青い森の虎さんのストレス発散が献血とは流石です
続けてくださいね^^ (私の分も)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事