もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

つけそば なりや

2020-08-27 | ラーメン

なりやへ

「なりる?」と、すごい久々に食べに行きました

 

お気に入りの席が空いてましたが、

3人だったので次のご夫婦に譲りました

3人ともノーマルなつけそば並

私には多いので、ひろ君に麺をおすそ分け

久々のなりや

「美味しいです

懐かしい~

 

一時、さやさやチャンはここのつけそばと伊藤英明似のマスターにハマり、

しょっちゅう食べに行き「麺少な目の酢抜きの野菜」という注文を覚えてもらうまでいきました

今回は酢も抜かないし、麺も少な目にしないで食べました

 

しばらく外食できなくなる さやさやチャンの

「食べたい物今のうちに食べておくシリーズ」のラーメンです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカジュース 果汁工房果琳 | トップ | あじ菜 ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-08-27 22:31:57
こんばんは。
さやさやちゃんのご希望もあってのラーメン屋さん巡りなのね。
青森、美味しいラーメン屋さんが沢山あっていいなぁ。

青森も残暑が厳しいようですね。
こちらは日中とても出かけられないような暑さです。
お互い熱中症に気を付けましょうね。
nokko♩さんへ (りりり)
2020-08-28 23:30:52
こんばんは。
しばらくは外食できなくなるので行きたいお店のランチ巡りしてました。
暑い日が続いているので、アチコチ買い物して寄り道して涼んでから家に帰ってました。
家に帰ると蒸し風呂状態です
日中出かけられない暑さって・・・
家にいても熱中症になるようなので気を付けてくださいね!
Unknown (ESE)
2020-08-29 00:22:18
その店員さんの話が書かれていた時にはその店員さんに告白するんじゃないかって位、夢中なのかと思っていましたが・・・。今は、そんなに夢中になってた店員さんの存在を知らせてはいけない存在もいますねー^^;
ESEさんへ (りりり)
2020-08-29 00:44:27
こんばんは。
「いつか覚えてもらう作戦」覚えててくれましたか~ハハハ~
同じ席に座り、同じ物頼み、
色んな友達誘って食べに行ってましたね~
今回は注文変えたのでわからなかったかも

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事