もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『白桃ソフトクリーム』 ゆ~さ浅虫

2011-07-13 | ソフトクリーム
  「道の駅 あさむし」 ゆ~さ浅虫で白桃ソフトクリームを~
  受け取った瞬間、桃のいい匂いがプ~ン
  食べても桃の味がプ~ン   桃の缶詰思い出した ・・・
  爽やかな甘さにちょっぴり酸味もありジェラートのようなカンジでさっぱり味
  桃ってどんな姿になっても美味しい!


  いろんな種類のソフトが限定であるので楽しみだけど、
  ひとりで食べるにはボリュームあり過ぎる~  

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あやの屋』 | トップ | 夕張メロン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2011-07-13 13:14:56
今回の期間限定は白桃か!
ここのソフトって結構ボリューミーだから、
ハーフサイズとかあったら嬉しいね。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-07-13 21:38:27
おいしそう!!(*^_^*)

桃といちごのヤツもおいしそうだなぁ~(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-07-13 23:05:29
白桃のソフトクリーム
りりりさんの文を読んで香りも感じちゃいました。
美味しそう!
涼しくなれそうですね。☆、☆

私は今日抹茶ソフトを食べました。(*^_^*)
返信する
美味しそ~ (ストーンマルシェ)
2011-07-14 10:44:14
白桃と苺の食べたいなぁ♪
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-07-14 13:18:18
そう!ソフトボリュームあるのでひとりで全部食べたことないです
今回は白桃ソフト3人で食べました
ハーフサイズ強く希望します!
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-07-14 13:19:24
さっぱりしてて美味しかったデス^^
桃といちごの組み合わせも美味しそうですね
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-07-14 13:21:10
ジェラートのようで、
酸味がさっぱり感をだしてくれて美味しかったですよ

抹茶ソフトもいいですね~
返信する
ストーンマルシェさんへ (りりり)
2011-07-14 13:24:37
たぶん、いちごの果肉入りソースだと思います。
ソフトというより、ジェラートのようでした。
さっぱりしてて美味しかったですよ
返信する
Unknown (lapaki)
2011-07-14 16:30:37
桃が美味しい季節になりましたねぇ^^
桃ソフト 薄ピンクでかわいい
イチゴの方も気になります(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
返信する
lapakiさんへ (りりり)
2011-07-15 14:37:08
桃の季節ですね!
メロンも好きだけど桃も大好きです
さっぱり白桃ソフトに、いちごソースきっと美味しいと思います
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事