もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『三ツ石』 送別会

2010-07-19 | 居酒屋
            突然の別れです・・・
            大切な仲間が転勤・・・なんで? むつから帰って来たばかりなのに・・・
            しかも今度は群馬県・・・遠い・・・遠すぎる・・・ 
                    

    お友達が集まって「三ツ石」で送別会をしました
    個室でのコース料理です
    いつもなら楽しみにしてるお料理も今回は興味なし・・・
    あまりにも突然であまりにも寂しくて・・・受け入れたくなくて・・・お料理味わう余裕なし・・・
    

   ホヤ苦手なN氏からホヤもらい、お返しにミズをあげました



   なんとかの魚と茄子の田楽とアピオス


   スズキの唐揚げ・海老の唐揚げ・茄子とカボチャの天ぷら
   大好きな海老ちゃんですが、今日は・・・でも食べたら・・・焦げすぎ


   単品で頼んだ、馬刺し



   この何年間、よく飲みよく食べ、いろんなトコに旅行しましたね
   むつに転勤になった時は、私達 車に布団積んで遊びに行き、泊めてもらいましたね
   ホント、いっぱい遊んだね~ いっぱい笑いましたね~
   永遠の別れじゃないけど、N氏がいなくなると、とても寂しくなります・・・
   たぶん群馬に皆で遊びに行くと思いますが、まだ考えたくないくらい落ち込んでます・・・
   体に気をつけて・・・

  酒・肴・旬  三ツ石
青森市安方2-7-33
017-735-3314
11:30~14:30
17:00~23:00  
年中無休 
      
青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖湖水まつり 花火 | トップ | 『BAR OPEN』 二次会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-07-20 14:07:42
りりりさん
酒・肴・旬  三ツ石
素晴らしい割烹ですね
お料理 おしゃれで美味しそうです

コメントありがとうございます。

ぽちっとです
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-07-20 17:18:21
連休があったりするとむつに足伸ばしたりしてましたもんね。
もうむつに行くこともあんまりないって言ってたので、
その方がこっちに戻ってきたんだなぁって思ってたら、今度は群馬だなんて!
でも、転勤前にこういう場を設けられてよかったね~!
その方も、寂しいながらもみんなが集まってくれたことに嬉しく思っていると思います。
返信する
Unknown (ぱこ)
2010-07-20 21:41:52
気心が知れた方と離れるのは、寂しいですよね。。。
あたしのとこも転勤が多いから、思い出が溢れて、泣きそうになる気持ち分かります。

次会える日を楽しみに、頑張らなきゃ、ですね☆
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-07-21 14:00:01
こんにちは。
送別会でなければ、もっと味わって美味しくお料理いただいたのですが・・・

コメントありがとうございます。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-07-21 14:04:51
急な転勤でしたが皆スケジュール合わせてくれて送別会しました。
いつも通り冗談言いながら笑って飲んでたけど・・・・・・
返信する
ぱこさんへ (りりり)
2010-07-21 14:07:25
・・・泣きました・・・
元気でいれたら また会えますよね・・・
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事