もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『水戸 葵の紋』 お土産

2011-10-01 | SAお土産
       どこかのSAからのお土産
       水戸 葵の紋


  この紋所が目に入らぬか~


  中にカスタードとチョコクリームが入っていて「萩の月」のよう
  萩の月に似ているようなお菓子は全国にたくさんあるらしいけど
  青森の「いのち」もそのひとつでしょうね 

  チョコクリームが美味しくて先になくなりました
  ごちそうさま 

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドトール』 五所川原エルム店 | トップ | 『嶽きみソフトクリーム』 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紋所が (ストーンマルシェ)
2011-10-01 10:50:14
目に入りましたwww
一つ恵んで下され~~~
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-10-01 19:57:25
やわらかくておいしそう!!

ん~・・・どっちも食べたい!!(^_^;)

P(*^^)v
返信する
Unknown (ESE)
2011-10-01 20:44:39
うーん、思わず「恐れ入りました」と
土下座をしてしまいそうです(笑)
でも袋を開けると普通のお菓子ですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-10-02 22:26:06
美味しそう。
名前が違うだけで中身はそんなに変わらない気がしますね。
美味しいなら良し!かな?
返信する
Unknown (ご当地B級グルメ好きなブンブン親父))
2011-10-02 22:35:17
こんばんは

コーヒー飲みながら
チョコ味イイネ^^
あっ!!カスタードもイイネ!!

食べ過ぎ注意^^
凸P♪
返信する
ストーンマルシェさんへ (りりり)
2011-10-03 15:24:44
おっ!紋所が目に入りましたか?!
あ~ちょっと遅かった~
食べてしまいました・・・残念
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-10-03 15:25:27
チョコの方が美味しかったです
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2011-10-03 15:27:44
お菓子に葵の紋の刻印があればおもしろいのにね~
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-10-03 15:29:26
前に「那須の月」という同じようなお菓子もらいました。
ネーミングは違うけど中味は一緒ですね^^
すべて美味しければ良し!ですね
返信する
ご当地B級グルメ大好きなブンブン親父さんへ (りりり)
2011-10-03 15:30:21
食べ過ぎはしなかったけど・・・
真夜中にチョコ味食べました・・・
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事