もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

マタベエ

2015-06-08 | ラーメン
      「マタベエ」 へ


      ラーメン 中 手打ち麺
 13時になってたけど混んでいました
 道中悩み、券売機の前でも悩み・・・(中)のボタン押しました
 今回は物足りない感はなく、ごちそうさま^^
 「美味しかったです

 私のお腹?胃?はどうなっているのか・・・
 特にお腹減ってなくても(中)で満足しない時あるし・・・
 券売機の前でメニュー悩むのじゃなく、メニューはラーメンだけだから悩む心配ないけど
 (中)にするか(大)にするか悩むお店はここだけ 
 

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村



※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大海老天ざる』 そばの矢車 | トップ | 『那須 ショコルトゥイッチ』... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2015-06-08 14:41:12
こんにちは!!

ラーメン、この前幸楽苑で食べたきりです。
つい最近でした

りりりさんのラーメン見たら、食べたばかりでも食べたくなります。
青森のラーメン、美味しそうですもの。
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-06-08 23:11:17
こんばんは。
りりりちゃんの画像を見るといつも「生唾ゴックン」
食べたくなっちゃいます。
さっぱりした感じのラーメンでいいな。
返信する
Unknown (はふり)
2015-06-09 10:06:23
ココいつも混んでますね
まだ行った事が無いんですよ~
美味しそうですね
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-06-09 14:17:59
ちょっと酸味のある煮干しのラーメンです。
好きなラーメンのひとつです
バジルさんにも食べてほしいです!
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2015-06-09 14:19:15
nokko♪さんには細麺オススメします!
あっさり煮干しで美味しいです
返信する
はふりさんへ (りりり)
2015-06-09 14:20:37
お昼時は混んでいますが、ラーメンしかないので回転早いですよ^^
お腹減ってる時は(大)オススメします^^
返信する
こんにちは (釣志です)
2015-06-09 14:20:46
一人なら迷わず 大ですよ
家内と行くと、半分しか食べれないから、並と家内の半分を、、、
返信する
釣志さんへ (りりり)
2015-06-09 14:42:53
男性は大じゃないと物足りないと思います。
奥様と一緒の時は、奥様が食べ切れないのを考えたうえで釣志さんのメニューも決まるのですね^^
お優しいです
残すのもったいないし、悪いので、食べてくれる人いると心強いです^^
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事