もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

星乃珈琲

2021-12-01 | カフェ (青森)

星乃珈琲で待ち合わせ

 

コンビニコーヒーにはお砂糖もミルクも入れますが、

美味しいコーヒーなのでブラックで

 

お友達はカツカレー

 

私はパスタ

・・・なんだろ?

味なかった・・・

ベーコンにポルチーニなのに・・・

 

アイスティーも飲みました

大人になってから、ひょんなことで仲良くなったお姉様

長いお付き合いになりましたね

引っ越す前にランチしようということで星乃珈琲へ

会うと話すことがたくさんで、3時間あっという間に過ぎました

他県に行くわけではないけれど、

こうやって最後にランチ誘ってくれたり、家に来てくれたりと有り難いです

たくさんの方にお世話になったな~と今更ながらにしみじみと感じました

 

体調崩した後は、バタバタで引っ越し準備して

たので記事アップ遅くなりタイムラグかなりあります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ食堂 | トップ | 長尾中華そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2021-12-03 15:16:55
こんにちは~
スイーツだけかとおもったらガッツリお食事メニューもあるのですね。なにを食べようか迷いそ😉
返信する
yuiさんへ (りりり)
2021-12-06 12:01:12
こんにちは。
オムライスやドリアもメニューにありましたよ。
スイーツもたくさんあるので迷いますよ。
ぜひ~
返信する

コメントを投稿

カフェ (青森)」カテゴリの最新記事