もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

サンライズ食堂

2020-08-04 | ラーメン

サンライズ食堂へ

テーブル新しくなり、パーテーションで仕切ってました

ついつい・・・ドラマでよく見る拘置所の面会ごっこ始めてしまいました(笑)

なぜか私が捕まった人になってた。。。

 

さやさやチャンは津軽ラーメンの太麺

 

私とひろ君はあっさりラーメン

美味しい

 

数日後。。。

また行きました

お友達がどうしても食べたいから一緒に行こう!と家に迎えに来たので~

好きなラーメンなので週に2回は全然平気

 

お友達旦那様は冷やし中華

器がモダンでオシャレ

 

お友達は津軽ラーメンの太麺

ラーメンもスープも麩も美味しいと満足してました

ヨカッタ

チャーハンも頼んで皆でシェアしました

 

お座敷に座ったらテーブルの真ん中にはパーテーション置いてなかったのでチャーハンのシェアは楽にできました

各お店いろいろ工夫して大変ですね

 

この後は産直行ってお花買ったり、野菜買ったり。。。

行く先々でエコバッグ必要なので

いくつ持って歩けばいいの?

一緒に入れたくない物もあるし・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりや 冷やしたぬき | トップ | ヴァンドゥ 桃姫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-08-04 22:35:40
こんばんは。
いつ食べても美味しいラーメン、いいですね。
ラーメンにお麩が恋しいです。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-08-05 15:12:19
こんにちは。
初めて食べるのに、懐かしい味がするラーメンです^^
食べさせたい~
自家製の大きなモチモチ麩も気に入ってもらえると思います
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事