もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

三ッ星

2020-10-30 | 居酒屋

三ッ星へM隊長と

お通しは、いか天の揚げ出し

すごい美味しい

出汁が美味しくて、牡蠣のような器で汁飲みにくかったけど飲み干しました

 

これは本物の岩牡蠣

ポン酢もかけずにそのままパクリ

 

海鮮のシーザーサラダ

 

ローストビーフ

美味しい

 

ホタテときのこのバターソテー

ホタテ美味しい

 

久々の飲みであっという間に酔いました

家にばかりいるからプチストレスだし、

自分で作って食べるのが面倒くさい時あるよね?・・・

でも作らないといけないし・・・

美味しいお料理とお酒でストレス解消になりました

ありがとう

でも、次から次へと悩みや心配事はやってきて・・・

ため息つくの嫌いなんだけど、気が付くとため息ついてる。。。

神様、助けてください。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校そば | トップ | つがる平八 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2020-10-30 23:03:06
タイトルだけ見て八戸の三ツ星食堂に来たのかと思った^^;
どれもおいしそうだけど、岩牡蛎のインパクト、
凄いですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-10-30 23:31:31
こんばんは。
岩牡蠣が食べた~い。
めったらだぁ!
返信する
ESEさんへ (りりり)
2020-11-02 11:30:35
こんにちは。
八戸に三ツ星食堂ってあるのですか?!
岩牡蠣はもちろん美味しかったですが、
毎回お通しが絶品です
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-11-02 11:32:02
こんにちは。
岩牡蠣は何もかけずに、ちゅるんと食べました
めがったよ~
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事