もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

和のねんりん家 『ストレートバウム 和菓子の芽 ゆず』

2010-08-26 | おみやげ・頂き物
          食べたかった 「ねんりん家のバウムクーヘン」
          毎年、夏休みは東京に行くという友人のお土産です
          わーい
          東京駅の和のねんりん家では、ゆずと抹茶しかないそうです


  結構ゆず味が強いですが、食べてると気にならなくなります
  ホホホ~美味しい~
  私が食べてみたかったの知らないで偶然買って来てくれました
  ナイス チョイス!


  
  こちらは、さやさやチャンの東京土産
  お盆休んだのに、この暑さの中、なんやかんやで急遽一人でバスに乗り遊びに行きました
  お土産ゆっくり選ぶ時間なくてネーミングで決めたそうな~
  「東京タワーふわふわミルクオムレット」
  一口食べた瞬間 「うわぁー甘いー! まずいー!」
  買って来た本人が言うのだからいいんですよね~
  どれどれ~ ・・・
  クリームが練乳みたい・・・甘過ぎ・・・
  こちらはミスチョイス!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『食べるラー油』 みんぱい | トップ | 『らーめん てつや』 豚骨みそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-08-26 17:50:27
ねんりん家だー!美味しいよね~♪
ゆずは食べたことないけど、ねんりん家なら間違いないだろうな。
お土産で貰ったら小躍りしちゃう。あ~、食べたい!
Unknown (Unknown)
2010-08-27 12:23:06
ふわふわミルクオムレット、ネーミングはかなりいいんですけどね。
次に期待しましょ♪
あやぼんさんへ (りりり)
2010-08-27 15:16:42
「ねんりん家」の文字見た瞬間、飛び上がりました(笑)
Unknownさんへ (りりり)
2010-08-27 15:19:32
かわいいネーミングに惹かれたらしいのですが・・・甘過ぎでした

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事