あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

2月4月の立春と共に、辰の年が始まりましたよ🎵

2024-02-10 20:41:17 | 日々の様子

お雛様の春がやぅって参ります。

昨年の卯年にお産まれになった女の子の初節句が

参りますね🎵

陶里さんのうさぎ雛が揃いましたよ。

五人囃子が愛らしい❣️

 

三人官女がまだですが、あまりにも可愛いので、どうぞご覧くださいませ。

にこやかに、賑やかに🎶

 

康平さんのお雛様も嬉しそうに笑います。

二月は工房におります。

土日も開けております。

どうそお越しくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日は立春ですね🎵 | トップ | お雛様達と春を待ちます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事