あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

あかね工房作品展、福岡岩田屋中止となりました。

2020-04-07 09:52:35 | 作品展


「はっけよい、のこった」
康平作の金太郎と熊さん、頑張ってます🎶

4月8日から二週間、福岡岩田屋で作品展でしたが、
中止となりました。
コロナ感染症の終息のため、一人一人がしっかりと自覚し、
行動しなくてはと思っております。

工房には五月の子達が残ってしまいました。
少しづつご披露致しますので、宜しくお願い致します。



獅子の由来に中国で、畑を食い荒らす悪い動物達を根こそぎやっつけてくれた
神獅子がいたそうな😃
コロナウィルスを根こそぎやっつけて下さいませ‼️
と、願いを込めて‼️

緊張が走る毎日ですが、どうぞお身体、ご自愛のほど❗
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週8日から福岡岩田屋です。 | トップ | 武者人形と鯉のぼりの屏風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波多野)
2020-04-30 21:04:36
岩田屋のイベントが中止になって残念です。
コロナなので、仕方ないですよね。
毎年楽しみにしてました。
会える日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事