あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

お雛様達と春を待ちます🎵

2024-02-18 15:28:23 | お雛様

 うさぎの五人囃子達のお囃子が聞こえます🎶

随分と上手になりましたよ。

陶里さん作の、少し大きめのお雛様です。

お内裏様の高さが約15cm

お雛様の高さが12cmほどです。

お家飾りにどうぞ。

 

薄紫と赤い装束のお雛様

何とも言えない優しさいっぱいに包まれています。

 

康平作のお雛様もお仲間が増えて嬉しそうに笑います🎵

 

あかね工房、2月いっぱいは工房におります。

どうぞお出かけくださいませ。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4月の立春と共に、辰の年... | トップ | 待ち遠しい春ですね🎎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お雛様」カテゴリの最新記事