あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

久しぶりに創って貰った❣️「ねずみの嫁入り」

2024-03-06 22:15:07 | 日々の様子

康平作「ねずみの嫁入り」

康平さんにリクエストして、久しぶりに

創って貰いましたよ😃

あまりにも幸せ感で、工房の中が満たされます。

 

陶里作、池の蓮の上でお地蔵様とかえるです。

ミニのお地蔵さまに友達が出来ました🎵

 

春が待ち遠しいですね。

日向ぼっこ待ち遠しいですね。

 

3月は伊万里の工房におります。

どうぞお出かけ下さいませ。

春のイラスト、お描きいたしますよ🎵

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守り本尊、獅子ペアーが新し... | トップ | 菜の花と共に春がやって来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事