これからの日々

なんでも五七五

夙川の桜

2012-04-14 15:11:39 | Weblog
先日、夙川の桜を撮ってきましたのでUPします。









毎年同じ光景ですが、今年は屋台が禁止になりましたので
全体的にすっきりしていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の写真俳句(桜編) | トップ | 桜散る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おとめちゃん)
2012-04-14 16:46:52
やっとやっとあせびさんにたどり着きました(ホッ!)

パソコンが故障して
新しく買え直したんですよ・・・

それからいろいろなところいじってしまい
なんとおとめちゃんの日々のパスワードを解除してしまったみたいで更新ができなくて(涙)


あらたに”おとめちゃん”になってしまいました。

アドレス書いてきましたのでこれで開けてみてください

・・・やっときれいな桜が見られました
やっぱりさくらはいいですね

あせびさんこれからもよろしくお願いします。
返信する
あせびさんへ (おとめちゃん)
2012-04-14 17:01:53
http://blog.goo.ne.jp/1947muroi
アドレスです

おとめちゃんで開かないときは上のアドレスで開けてみてください。
返信する
お久しぶりです♪ (あせび)
2012-04-14 17:37:52
「ともえさんが待って下さってるから」と言って、桜の写真をUPしたところです。
何か通じたのでしょう。良いタイミングでした。
お疲れ様でした。
これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事