これからの日々

なんでも五七五

秋の風景

2013-09-21 14:51:07 | Weblog


車で5分ほど下って行くと、この様な風景がまだ残っています。

回りは店舗、住宅なのですが懐かしい風景に出会えます。




運の良い事に二か所ほどで丁度稲刈りをしていました。

一人で出来るほどの小さい田んぼです。



          日柄よく稲掛けの列あちこちに




きれいな水が流れている小川があって彼岸花が・・・

空は相変わらず雲一つありません。

赤とんぼが鋭角に飛んでいます。






          寂しげな赤はこの色曼珠沙華





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 秋ですよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (cna)
2013-09-23 16:01:38
PCが壊れて買い替えまあした。
夫君の写真凄すぎるで。

しばらく病気忘れていましあ。
返信する
お久しぶりです♪ (あせび)
2013-09-23 16:42:14
暑いですねぇ。
病気を忘れるって、素晴らしい事です。
PCに熱中ですか。
やはり、cnaさんはメカに強くて、メカが好き。

写真、ありがとうございます。
写真撮るのもなかなか疲れます。
熱心ですが、なかなかよい写真が撮れないようですが・・・

夕方になると風が冷たいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事