これからの日々

なんでも五七五

鯛焼き

2012-01-06 08:47:58 | 五七五
初詣のお土産は、いつも屋台で買った鯛焼きと天津甘栗です。

これを皆で食べるとお正月だなぁ・・・と思います。


          鯛焼きの頭をがぶり初キッス



      
         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの生活 | トップ | 西宮の宵戎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の・・・ (しゅんらん)
2012-01-06 13:30:46
昨日の雪には吃驚でしたが
暖かい陽射しを享けて雪融け中です。

横浜から帰って来られていたのですね。
皆さんお元気な様子、良かった~

五七五、益々冴えていますね~
良きお年でありますように。
返信する
しゅんらんさんへ (あせび)
2012-01-06 15:59:40
今年はみんな、それぞれ忙しく三日の日に帰って行きました。
お陰さまで?我が家は二人とも超元気です{笑}
雪はこちらは積もるほども降りませんでした。

五七五、褒めて頂いて有難うございます。
こんな句でも試行錯誤しています。

お二人にとって良いお年でありますように・・・
返信する

コメントを投稿

五七五」カテゴリの最新記事