これからの日々

なんでも五七五

吾亦紅

2015-09-11 14:42:00 | Weblog
 里の庭に吾亦紅が綺麗に咲いていました。 女郎花も・・・

 里の義姉が野の花が大好きで、あらゆる花を植えています。

 貰って帰るのを忘れていましたら、昨日わざわざ送ってくれました。

 庭に植えられるように土を付けたまま・・・

 自家製の梅干しも一緒に入っていました。

 ありがとうございました!!



       故里の土つけしまま吾亦紅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋茄子 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで・・・ (しゅんらん)
2015-09-12 08:49:44

あせびさん、いろいろと有難うございました。

吾亦紅と梅干し喜んで頂けて良かった!

時々、お二人揃ってお顔を見せてくださいね。

あの車、家に置くことに決定しました。

さ~て・・・?何処に置こうかな?
返信する
しゅんらんさんへ (あせび)
2015-09-12 09:36:23
ようこそ、いらっしゃって下さいました。
美味しく頂いております。
吾亦紅も来年が楽しみです。

あの車、作って貰われて正解でした!
実物より、何となく趣がありますよね。
兄の一番の思い出になると思います。
しゅんらんさんが此処!と思われるところに・・・

さてさて、その場所は!

季節が良くなれば、ふるさとの雰囲気、匂いを味わいにお邪魔致します。

お身体にお気を付けて、のんびりと、これからの野山を楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事