これからの日々

なんでも五七五

八月も終わり

2022-08-31 09:00:14 | Weblog
 やっと、明日から九月。  八月は長く感じた。

 暑かった。 こんなにしんどく感じた夏はなかった気がする

 先日、涼しくなってから急に体調が良くなってきたので、
 息子に「生き延びたような気がする」とメールをする。
 と、「体調が戻ると言うことはまだ元気だって事です。
 自分に自信持ってと」と、返信あり。

 ああ、そうなんだ! 私はまだ元気なんだ と確信する。
 80歳にもなって、こんなことで納得している愚か者( ^ω^)・・・
 もっと自信をもって堂々と生きろ。

 ところで、ゆうちゃんのネイルシールをした写真が送られてきた。
 友達と同じネイルシールらしい。
 一緒に髪を染めに行き、 今一番楽しいんだろうなぁ。

 学校が始まれば忙しくなる。
 オシャレをして、アルバイトもして、遊んで、器の大きい人間になれ!



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠花火 | トップ | 坂の町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事