これからの日々

なんでも五七五

お正月だが・・・

2023-01-02 11:33:38 | Weblog

       子等と祝ふ 三年振りの お正月       

 二男と久しぶりにお正月を祝い、今朝忙しげに帰っていきました。

 三年振りに見た顔、働き盛りの顔をしているが疲れていそう・・・
 とにかく、よく食べる。元気で良かった。
 これからの事をよくよく頼んでおいたが、ちゃんと聞いてるのかな~。
 まだまだ、親は元気だと思っている様子だ・・・
 
 長男は世の中が少し落ち着いたら帰って来るらしい。
 その時には、またよくよく頼んでおこう。

 色々と考えるお正月となる。
 
 
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月1日 | トップ | 2023年一月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事