これからの日々

なんでも五七五

フォト五七五 「今朝七時前の庭」

2007-12-03 08:35:15 | フォト五七五


    雨降りて 落ちつき漂う 冬紅葉

    もう良いよ さぁドォ~ンと来い 十二月



今年の紅葉は少し遅れましたが最高でした
ありがとう 満足したよ・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り・京都東山コース | トップ | 神戸ルミナリエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱなお庭ですね! (tomoe)
2007-12-04 20:13:15
今、夫と一緒にこのお庭拝見させて戴いています、
よく管理されたお庭で、
これが本当の日本庭園なんですね。
ご主人が管理するのですか?
褒めていただいて・・・(^:^)v (あせび)
2007-12-04 22:36:32
tomoeさんへ
写真写りの良い庭のようで・・・
秋に植木屋さんにお世話になるだけで、後は夫が
適当に手入れをしているだけです。
草引き(草抜き)はプロより上手ですよ・・・
tomoeさん宅のお庭のように庭でのんびりと
コーヒーを頂きたいですが・・・

コメントを投稿

フォト五七五」カテゴリの最新記事