ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

糸切り鋏を新調

2023-12-20 10:53:32 | hand made

何日かぶりです。

 

姫は生まれ変わったら シャチ になりたいそうです。

食物連鎖の頂点に立つ !!

素晴らしい野望だこと。

 

mainasa は小さい時からイルカでもなく、クジラでもなく、シャチが好き。

好きだけど、食物連鎖の頂点とは考えたことなかったな。

なんせ前世は食の細い小魚だったそうで。

十分にエサが食べられず死んでしまったらしい。

・・・。

だから今世では食べ過ぎるらしい。

 

 

では糸切り。

 

糸切り鋏が欲しい。

と、ダンナさんに言ったのが 1 か月以上前。

2 つ欲しいからそんなに高いのじゃなくていい。これが条件。

 

欲しい物をダンナサンに言うとAmazonから送られてくるパターン。

自分で買った方がいいものとは区別してる。

 

すっかり忘れてるわぁ

もう 1 回言ったらすぐ来た。

なんじゃこりゃ。

四千いくらの高級品が届きました。

1 つ。

 

・・・。

私が提示した条件、糸切りって事しか合ってません。人の話聞けないのか。

 

もう 1 個買ってこよ。

 

 

いつもありがとうございます。

手続き系の作業が続き、頭の中がうわーーーーってなってます。夜中 2 時まで起きてるのに、ブログ更新するのも忘れてた。なんじゃい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 キリンでイオン商品券 | トップ | 布買い ネットでポチポチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事