ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ピアスを作りたくて。副資材とその他購入。

2022-05-11 20:53:05 | hand made

そろそろミシンを動かしたい。

だけど、そこまで手が回らない。

 

回らないけど買い物はする。

たぶんネットでポチっちゃう予感。

 

ミシンもそうだけど、レジンもやりたい。

ピアス作りたい。

ちょうど Creema のポイントが切れるとこだったので買い物してみました。

すっかり売る人じゃなくて、買う人になってるわ。

ジャラジャラとぶら下がる系 2 つと、レオパード柄のべっこう色のパーツ。

ピアス作りたくなる感じ。

コチラは SHEIN 。

平たいビーズパーツがお安い。

いくらか忘れたけどお安い。

そして ピアス作るって言ってるのに買ってる。

どちらも 200 円以内。

リスとどんぐりは、可愛いんだけど針の部分がもろくて折れそう。こういうことはよくある。

 

ちょこちょこパーツ買ってるけど ピアスが作られた試しが無い。

今回はどうだろう。

こちらは男チームが、函館の近くのラジコンコースまで走りに行った時のお土産。

やきとり弁当のステッカーとハセストの定規。

ステッカーは、手帳に貼るとして、定規はどうしましょ。

 

いつもありがとうございます。

地元の桜並木。

次 雨降ったら終わりそう。

真昼間、光が当たったらまだまだキレイ。

また来年。

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 サクラ咲く | トップ | 読了 向日葵の咲かない夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事