ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

雪下ろしと、反映されないTB

2008-03-03 00:02:57 | ブログ

今日はダンナサンが1人でおでかけ。

お世話になっているキャンプ場での雪下ろし作業を手伝うためです。

ならばmainasa はその間を利用してネット応募とトラックバックを片付けようと頑張っていたわけですが~

なんせ、トラックバックが反映されない。080302_095758

されたとしても何時間もかかる。

しばらく様子見して違うことやってたらエラーになってる。

そんなこんなでたくさん記事かいても対象となってないのがほとんど。ああ、無駄記事。

なんのためのメンテナンスだったんだ、OCN。

いつものイライラもMAX級なんで、当選報告はまた明日。

ぽろぽろ細かいのがきましたけど

雪下ろしでお疲れのくらら父は、くららを連れてとっくに寝ています。

雪下ろしに参加された皆様もお疲れ様でした。

来週は“焼肉キャンプ”かな ? それまで体を休めてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小梅ソーダ♪ | トップ | みんなで作ろうスクエアマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事