ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

石狩川ベーコン

2008-08-31 20:00:02 | インポート

土日はでかけてました。

帰ってきたら不在票が3つぐらい。届いたらカウントします、明日だ。

ここでは出かける前に届いたものをご紹介。

平日何も届かないと思ったら本物の佐川さんがいらっしゃいました。

はりきって出たら当確してたブツでした。がっかり。(カウントなし)

ツルハ×グッスミン・キュプルン共同企画P1020080

 『ぐっすりな夜&美しい朝プレゼント』

12種類の中から自分で商品を選びます。

豚スネ肉とベーコンの塊をオーダーしたんだった。

その時の記事 http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20080724

トンデンファームの商品だったんだ。忘れてた。

しかも“石狩川ベーコン”はクチコミでもかなり人気です。

トンデンファームの実店舗(北海道江別市)では骨付きソーセージや味付き肉などが買えます。シャリシャリした食感のソフトクリームもおススメ。

あとはなんと言っても敷地内にいるヤギやダチョウと触れ合えること。

あ、ここのダチョウは凶暴なので触れてはいけませんよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュア・オーガニック20日目 | トップ | LOTTE のど飴ZERO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっつの不在通知なんでしょうね。 ()
2008-08-31 22:30:18
みっつの不在通知なんでしょうね。
楽しみにしてます。

月末の我が家、朝キリン小岩井キャンペーンで白い食器があたりました。
昨日は白鳳堂の化粧筆セットも当たりました。

今日はイオン北海道で当たったヒルマンズハングアウトでのランチパーティー。
ゲストがB・Bとありましたが、ちょこっとだけの参加だと思ったら、最初から最後までずっといてくれました。
各テーブルを回って写真撮影やサインもしてくれる・・・・?
あーっ、雪家何も持ってきていない。
家にはB・Bのパペットやぬいぐるみもいるのに忘れた!
で、裏が白いハンカチを出したらちゃんとサインをしてくれました。
ありがとうB・B。
そして、スタメンの選手紹介のときB・Bが各選手の物まねをしてくれました。
劇似!
何でもできるB・Bすごい。
目の前で見るB・BのY・M・C・AやGOGO!ファイターズをみたり、試合に負けたこと以外はめちゃめちゃ楽しかったです。

最後の抽選会は我が家はファイターズの5周年エンブレムがあたりました。
一番の目玉はヒルマン監督のサインボールでした。

ちなみにヒルマンズハングアウトのブログに今日の様子がのってます。
参加家族写真がありますが、この方たちの隣が雪親子でした。
飲み物は飲み放題で、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクで、料理はレタスのサラダ、エビカクテル、枝豆、スペアリブ、フライドポテト、味のついた何かのご飯、ティラミスでした。
どれもおいしく、残さずにいただきました。

久しぶりに出かけたノルベサ、お店がありません。スカスカでした。

返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-08-31 23:11:31
≪雪サマ≫
ヒルマンズハングアウトレポートありがとうございます。
mainasaはヒルマンズハングアウトにもノルベサにも行った事がありません。
不況で観覧車が取り外される前に行ってみたいですが…。

なんでもできるB☆B、ものまねもかんぺきですか。
ガチャピンと同一人物かと思ったら ?

ファイターズ負けですか。ギリギリでもクライマックスに残ってほしいです。

不在票はドアホンのカメラで見る限りうすっぺらです。
W賞の嵐か ? ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事