ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

slow boat 6月予約分

2012-09-19 16:05:15 | hand made

おでかけ記事まだまだつづきますが

ちょっとストップして生地買いの備忘録

Sb6

またまたほんの少しだけ。当然ケチ買いです。

上から

★50 / スパンフライス【セルリアンブルー】

こんぺいとうニット【セルリアンブルー】

こんぺいとうニット【ベリーピーチ】

カラーネップ裏毛グラフィック【イエローグリーン】

超厳選。

今回のはすぐ形にしてみようと思います。夏物に

次の通常はスルーできるか ? !

 ☆

まだまだ暑くて公園通いも大変です。

でも行かないわけにも行かない。

Photo_12

この間のお出かけの時からだけど、あえて超夏物着せてます。

夏の終わりを惜しむように…。↑ は 既製品。

1回着たら洗濯してそのまま衣替えしたいんだけどまだ暑いんだろうか。

着るものなくなったらやだよね

 ☆

60万hit プレゼント当選者サマ~

申し訳ないです、もうしばらくお待ちください。

忘れてないよ~

 ☆

応援ぽちっとおねがいします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目的地は三笠天然温泉 太... | トップ | ドルマンT シャツ☆着画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事