ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑰ 驚きレポーターに当選 !

2009-09-16 22:16:25 | 当選報告

モラタメさんの “モラ” で驚きレポーターに選ばれました

モラタメ×ローソン

 驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重

Sany0420

見た瞬間にコレだとわかりました。

すごく目立つところに置いてあるし数もたくさん。

中くらいの容器にパンパンに詰まっていて重さもずっしり。

売れるんでしょうね~

Sany0423

適度な脂の旨みがあるジューシーな豚ロース肉を使用

丁寧に筋を切り、肉厚ながらも柔らかい食感に仕上げました。

見るからに柔らかそうなんですが、実際にホントに柔らかいんです。

家でもこういう風に作れたらなぁ。

Sany0425

お肉はなかなか厚いですよ。

この厚みのポークステーキが2枚入ってるんです。

これが食べ応えにつながってるなぁ。

このボリュームで¥500 は買いでしょう。

Sany0426

そしてごはんもたっぷり。

でもお肉の方が多いんですよ。これって得した気分 ? !

男性でも満足できるボリュームだと思われます。

お肉とごはんにかかってるタレなんですけど…。

思ったよりも甘い感じ。

もろみ と たまり醤油 を使用しコクと香ばしさをプラス。

隠し味 の りんご果汁 と 白ワイン でさっぱり感をプラス。

もっとしょっぱくて濃い~のかと思ってました。…男性が好きそうな。

でもこれならさっぱり頂けます。

1つ注文をつけるなら~

野菜が足りない ! サラダをつければいいのか ?

だけどお昼ご飯は¥500以内に抑えたいなぁ。

やっぱりお弁当に野菜込みでお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V i V i ボール使ってみました | トップ | 今日はおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事