ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

10月の読了前編

2021-11-10 07:02:29 | 読書

1年100冊読めるかチャレンジ中。

 

では10月前半の読了まとめ。

なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか ? 村山太一

SNS で話題の本、ちょっとだけ積読でした。

なるほどの一冊。

メモ取り過ぎて腕が痛くなりました。

空をとんだ Q ネズミ 今村葺子

絵本も児童書も好きでたくさん持ってるんだけど、さすがに量多過ぎなので処分予定。少しずつ整理してる中見つけたのがコチラ。

本バスめぐりん。 大崎梢

もう続編出てますよね。積読やっと読めて良かった。

オススメです。

空がおしえてくれること 蓬莱大輔

とってもわかりやすい天気の本。

ただ蓬莱大輔さん存知あげませんでした。

なんせテレビ見ないもので。

書医あづさの手控 白戸満貴子

書医とは傷付いた古書を直すこと。

表紙はイマドキな感じだけど、中身は難しい。

書医という仕事も初めて知りました。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 8
子供服 18
小物    60
当選     14
キャンプ  22泊
読書数   79冊

使い切り 20

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 16
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

 

前半はここまで。

もっと読めると思ったんだけどなぁ。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人服 ミセス感出していき... | トップ | 大人服ミセス感はどこ行った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事