ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ピュアオーガニック30日目

2008-09-05 20:43:49 | TBキャンペーン

無添加ドッグフードピュアオーガニックを試しています。

早いものでオーガニックドッグフードにごはんを変えてから1ヵ月が経ちました。

もともと食いしん坊なくららさん。食いつきには全く問題はありません。

美味しいんでしょうね、秒殺。さすがプレミアムドッグフード

1番変化がわかりやすかったのはウンチですね。

量と回数が増えました。

体内の毒素がうまく出てきているんだと確信しましたよ。

それとくららさんがなかなか興味を示してくれなかったオーガニックのサプリメント。

それでも少しずつ食べてくれました。Sany0129

健やかで美しい被毛のため…まだ実感はできてません。

もともとつやつやに黒光りしてますので

このツヤを維持できますように。

美味しいごはんもう無いの ? ちょっとスネ気味のくららさんです。毛並みはツヤツヤなんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クノール 1日分の緑黄色野菜 | トップ | mainasa 出産レポート①自宅編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事